ヤプログからお引越ししました、ネイルOLの暴走ブログです。
大好きなネイルのこと+いろいろ書いてます。
おかげさまで2008年秋にJNAネイリスト検定2級合格♪
2009年春の1級合格目指し暴走中じゃい!
某SNSで凪子と名乗っとります、凪子でもナラコでもお好きにw
2010.08.20 Friday



| - | - |
お引っ越しのお知らせー
2010.08.20 Friday 21:23
迷惑コメントが多いので。
あ、あとアメブロにお友達が多いのでimage0005.gif

ちょっと様子見てましたが、あっちにお引っ越しします!
つことで、新しいメインのブログは

こちら 

こっちは、きまぐれにネイルのこと更新しようかとw
じゃ、そんな具合で
あっちもよろすく〜


| にっき | comments(4) |
アラサーだって可愛いネイルが好き。
2010.08.08 Sunday 22:41

今のナラコネイルはコレ。



白フレンチに2本だけ花冠(イメージは安室ちゃん)image0005.gif

本当は5本とも花冠したいけど
そこはほら、OLだから

しかしジェルのフレンチはすごく楽ちんで素敵
NarakoNailはラピジェルってネイル問屋のジェル使ってるんだけど
いやー、にじまない
トロい私には神なジェルです

去年ネイルエキスポでデモのネイリストさんが
すーげー細かいアートをこのジェルでしてたけど納得

私も技術さえあればできる技術さえ・・・そこ一番大事??


| ネイル | comments(2) |
若いって素敵☆その3,4
2010.08.08 Sunday 02:06

あ、なんか桃が食べたい
包丁なんて使わないで
まるかじりしたい

どうも。
見事なサボりっぷりで有名なナラコです、あはは

笑いごとじゃないけど、どうも家帰ってからPC立ち上げる気もおきず
携帯からは更新が半端なくメンドウだぜ、じゅげむ!!!
いや、きっと設定のせいっすけどね

ここは波に乗り遅れた感じでアメブロ移転しようかな。


さて。
移転のまえに、先週嬉しいお客様が来てくれまして
ハンドモデルTちゃんのいとこAちゃんの

バイト先の若い子が2名

最近若い子づくしだよNarakoNail
ウハウハですな(オヤジナラコ


バイト先が食べ物屋さんなので、ハンドはNGrlolzhfk2971510.gif
つことでAちゃん同様、ジェルペディさせていただきました。



やっぱ19歳の発想は、27歳と違うね
ぼやけちゃってるけど、指ごとにスマイル具合が違うんだぜ



美味しそうなかき氷ネイル(あ、レインボーネイル
やっぱブルーハワイは外せない系で
あ、私はレモンか青りんご派なんですがー


きゃぴきゃぴな3人娘とアラサーナラコでしたが
とっても楽しい時間を過ごせました

うーん、若いって素敵15795366.gif
(自分の19が何年前とか、ぱっと暗算出来なくてへこむからしないuisaimxk4853610.gif



| ネイル | comments(0) |
幸せな悩み(-ω-)
2010.07.16 Friday 18:48
image.jpg
何色買おうかね〜image0002.gif
本業OLだからベージュ、ピンクがやっぱり好みimage0005.gif



| ネイル | comments(2) |
若いって素敵☆その2 オーロララメグラデ
2010.07.14 Wednesday 21:19
やっと水曜ですね、気分はすっかり金曜日rlolzhfk2971510.gif

さてさて、前回に続きましての更新は



Aちゃんのおともだち、Mちゃんの
キレーなラメグラデ15795366.gif

最初は、グリーンとブルー交互で
っていうオーダーだったんだけど・・・


私の趣味で集めたラメにブルーは無く(グリーンはあったんだけど)


そのとき私のツメが白フレンチだったから
夏だしさわやかでいいよねーって話になり。


からの、オーロララメフレンチ(ストーンはグリーンとブルーの交互で!)
うーん、夏だね


ホワイトって言ったのに、結果オーロラでごめんなさい
でもこれはこれで・・・私の好みです


次はブルーとかパープルとか
びっくりなラメもそろえておくからね
ぜひまた二人で遊びにきてくださいましー
 

| にっき | comments(0) |
若いって素敵☆その1 小花柄ペディ
2010.07.11 Sunday 15:01
ようやっと、パソコンを立ち上げたナラコです。
宣言むなしくいきなりサボったねrlolzhfk2971510.gif

なんか、どうもすいません15795366.gif


で。やっとため込んでいた6月のネイルのお写真。
今年1月にTちゃんの紹介で成人式ネイルに来てくれた
いとこのAちゃんが、なんと友達と来てくれて!

ありがたし、まりがたし なジェルでペディなネイルです。



最近流行の小花柄を親指にオン
くすんで見えるけど、パステルグリーンとブルーを
交互にのせるデザインもすべてAちゃん案で

ネイル雑誌でもハンドでよく見かけるけれど
アラサーなナラコ(しかも本業OL)にとっては
可愛いけど、いろいろで無理uisaimxk4853610.gifだったけれど
うちらもペディならいけんじゃね
一緒にやろうよTちゃん

しかし、見よう見まねで初めて描いた小花柄
すべてジェルで描いてます!な小花柄

こうやって見ると、ちゃんと小花柄に見えるやん


がんばったな私


調子にのって小花柄キャンペーンでもするかな


Aちゃん!アラサーに勇気をありがと〜
お友達Mちゃんのネイルは次の記事でごしょうかーい






| ネイル | comments(2) |
夜中の春雨スープ
2010.07.05 Monday 23:43
100キロカロリー以下だから
食べてしまったuisaimxk4853610.gif
夕飯食べそこなったから
おなか空いてしまったのさ15686311.gif
最近携帯からの更新で
手抜き申し訳茄子rlolzhfk2971510.gif
ネイルの写真蓄まってるから
そのうち、ドーンと15795366.gif



| にっき | comments(0) |
親指
2010.07.04 Sunday 22:19
のみお気に入りの
今のナラコネイルuisaimxk4853610.gif
2010070222540000.jpg
イチゴミルクにオーロラのホロとラメをたっぷり〜



| ネイル | comments(0) |
人生2度目の
2010.07.03 Saturday 23:59
image.jpg
ブーケをゲットuisaimxk4853610.gif
狙い打ちしてくれて、どうもありがとMちゃん15686321.gif
おふたりの幸せを
祈ってまーすem_33_36_021_s.gif



| - | comments(0) |
ゲリラ豪雨
2010.07.02 Friday 23:03
2010070217400000.jpg
が、多い県です15795365.gif
運転するのもちょっと怖い感じで
車で途方に暮れた帰宅前rlolzhfk2971510.gif
無事帰れてヨカッタ15795352.gif
明日は結婚式だー15795366.gif15795366.gif15795366.gif



| にっき | comments(0) |
1/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

参加中
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ジェルネイルのレシピブック (DIA COLLECTION) 松田陽子のロマンティック・ネイル
大好きBLOG
プーペガール♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ナラコおすすめ
fancrew

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ナラコのリアル暴走記録

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301